リラクゼ-ションアンケート
香りによる心のリラクゼ-ション・あなたにピッタリのアロマブレンドをみつけよう!
こんにちは。
林薬局では、ストレスで心のバランスをくずしていらしゃる方に、オリジナルのアロマオイルをブレンド致しております。香りによる脳へのリラクゼーションと働きかけにより、本来の心の元気をとり戻してください。
以下
【A】〜【H】の項目で、あなたにあてはまるものだけ(8個まで)にチェックをつけ、送信ボタンをクリックして下さい。
数日中に、あなたにピッタリのアロマブレンドを、メールでご案内します。
お名前*必須 性別*必須 男 
年齢*必須 お住まい*必須
メールアドレス*必須
【A】感情的なストレス
自分が一人ぼっちのようで淋しい、被害妄想におちいり易い。
恋人などを束縛しがちで嫉妬におちいり易い。
感情的に落ち込んで神経がまいっている。

B】もやもやした感情がたまりにたまっている
気持ちにわだかまりがありすっきりしない。
感情的に追い詰められた感じで八方ふさがりである。
ついついよい子で過ごして自分の感情を抑えてしまう。

【C】心にとらわれがある
トラウマ(過去に受けた心の傷)、しこりを持っている。
特定の物事に固執(とらわれ)があり、それに対する恐れや不安がある。
心が、がんじがらめで、ふさぎやつまり感があり、息苦しい。
心が後ろ向きで ゛何故私ばっかりが・・・″と言う被害者意識がある。

【D】考えすぎたりとりこし苦労しやすい理性的なストレス
心配症で、ムダだと分かっていても、ついつい心配になりすぎる。
とりこし苦労、ゆきすぎた心配をする。
考えすぎ ゛ああすればこうなる″と先のことを考えすぎて前へ進めない。

【E】頑張りやで完璧症のストレス
自分がこうと思ったら、頑張らないと気がすまず予定どおりにこなせないとイライラする。
思いどおりにいかないと、イライラして過食に走りやすい。
何事も自分でやり遂げたく、チャレンジして疲れる。
仕事が思うように進まず、焦りを感じる。

【F】生活環境が変わる等のストレスをうけている
突然の不幸な出来事があり、ショックをうけている。
進学や就職等で生活のパタ-ンが変わり馴染めないでいる。
自分のまわりの、人間関係的な変化に振りまわされ、自分自身を見失っている。
正体不明の焦りや葛藤で心の中が騒がしく、あれもこれもと思うが何も手につかない。

【G】元気と活力を全て失っている
不安、憂うつで自分に自信がもてない。
スタミナがなく、ものごとを決断出来ない。
無気力で ゛自分はこれをしよう″という確固とした気持ちが無い。
何に対しても関心が持てなく、ものごとに集中できない。
いつもダラダラとしていて、けじめがつかず気持ちが シャキッ としない。

【H】喜びや幸せの感情が全くもてない
心に傷があり拒絶感、喪失感があり、絶望的な気持ちである。
気持ちの高まりがなく、心がド-ンと落ち込んでいる。
わけの分からない落ち込みで、イライラ、あせり、孤独感がある。
ご感想・メッセージ等、何でもご記入下さい。