一覧に戻る

講演・イベント

11月の『季節のリモート養生講座』

季節のリモート養生講座って?

毎月第四土曜日に、漢方専門薬剤師りえぴょんが、季節の病気や時節にあった養生の仕方をお話ししています。どなたでも、無料で自由に聴講できる講座です。

今月のテーマ

  • 気になる自律神経症状には低血糖、血糖値の乱高下が隠れていた!!!

病院に行っても気のせいですよ、自律神経失調症ですね!の一言で片つけられてしまうような辛い症状。
パニック症や、夜間低血糖性不眠の裏には、実は血糖値の乱高下があったことがわかってきました。
実際のお客様のお悩み相談をもとに、そのメカニズムと養生の仕方を解説いたします!!!

質問時間もたっぷりございます♬

 

<開催日時>

日程 11月27日(土)
時間 AM 10:30~12:00
場所 オンライン(zoom)での開催です

 

◇zoomミーティングID:426 322 1009
◇パスワード:7865964

 

→zoomへのアクセスはこちらから

リモート養生講座の様子

毎回50名~90名の方にご参加いただいております。

(※プライバシー保護のため、モザイク加工を施しております。)

ご参加方法 ※事前のお申込みは不要です。

当日お時間になりましたら、以下の手順でzoomミーティングにご入室ください。

 

  1. こちらからzoomにアクセスし、ミーティングID(ID:426 322 1009)を入力します。
  2. 「参加」をクリックし、ミーティングを起動します。
  3. ミーティングパスコード(パスコード:7865964)を入力し、「ミーティングに参加する」をクリックします。

 

※zoomの詳しい使い方については、zoom公式ヘルプセンターをご確認ください。

 

いきいきとした毎日を過ごしたい方、ぜひご参加ください。お待ちしております!

 

一覧に戻る