一覧に戻る

りえぴょん保健室のショッピングサイトOPEN

11月上旬より、りえぴょん保健室のショッピングサイトを開設します。スタッフ一同が厳選しました温熱パッド・温灸器などの養生グッズを中心に、無添加の味噌や醤油などの調味料、よもぎ茶・番茶などの漢方食品、天然素材の化粧水・石鹸などをオンラインで販売させて頂きます。品揃えは多くありませんが、ご好評の物・実績のある物だけを選び、随時アップして参ります。

 

パソコンまたはスマートフォン等で、ショッピングサイト・ホームページ(http://riepyon-shop.jp/)を開き、最初にご利用ガイドをご覧ください。会員登録をして頂きますと次回のご利用の際に入力の手間が簡単になります。

 

「お陽様便り」を購読されている方、及びご来店またはメールなどで「個別カルテ」をお作り頂いた方は、会員登録をして頂きますと、一部の「漢方食品」をオンラインでご購入頂けます。

 

商品の発送は、クロネコヤマト便を使用して全国一律500円の送料を頂きます。ただし一回の購入金額合計が1万円以上の場合は、送料無料とさせて頂きます。

 

お支払い方法は、ジャパンネット銀行の指定口座振込のみとなります。コンビニの銀行ATMからもお振込み頂けます。

PCサイト

スマホサイト

一覧に戻る