一覧に戻る

ズームによるオンライン相談を始めました!!!

オンライン(zoom)による漢方養生相談を実施中です

 

zoomによるテレビ電話式の漢方養生相談は、リアルタイムの映像+音声なので、安心してご利用頂けます。お知り合いやご友人の方々にもお知らせいただければ幸いです。

 

オンライン漢方養生相談の特徴

 

♡ご遠方でも、ご自宅に居ながら来局されるのと同じクオリティーのご相談が可能です。

 

♡中医学では、顔の色艶、手や爪の状態、舌、声の大きさ、体の動きなどを総合して弁証  (体質判断)します。電話だけのご相談よりも正確に弁証できます。

 

♡資料やパンフレットなどを画面で同時に見ながらお話し出来ます。現状に合った養生法や 薬膳等をご提案、アドバイスさせて頂きますので、まずはゆっくりご検討ください。

 

ご利用の流れ

①ご希望の日時をお電話、又はホームページのご予約欄から送信ください。

②ご予約が確定しましたら、日時とzoomのID、パスワードをEメールにて送信致します。

③ご予約の日時になったらzoomに入室し、ご相談を開始してください

 

◆相談のお時間は30分以内は無料です

◆体質診断コース(お悩みの症状を体質チェックし、それに応じた養生の法や漢方等をご提案させていただくもの)は60分までで5000円(お支払いはジャパンネット銀行の口座振込みとさせて頂きます。ご相談後に請求書をEメールまたは郵送させていただきます)

 

一覧に戻る