一覧に戻る

季節の養生とヨガのオンラインセミナー

                   〜お知らせ〜
8月号のお便りで『ヨガと鍼灸の可能性』の記事を読んでくださったヨガの川口先生からお誘いがあり早速タッグを組んで季節の養生とヨガのワークショップを開催する運びとなりました♡
当日は屋久島と岐阜をZOOMでつなぐリモートワークショップになります。
<日時>10月1日 19時半〜21時(90分)
<内容>前半ー季節の養生講話(高田 真衣)30分/後半ーヨガのポーズと呼吸(川口久美子)60分
<受講料>¥2000
<申し込み方法>碧いとりホームページのお問い合わせ欄からお申し込みできます。

申し込み&お問い合わせ→http://aoitori.life/contact/
申し込み後碧いとりからご連絡のメールが届きます。手順に沿ってお振り込みが確認出来ましたら受付完了とさせて頂きます。前日までにzoomのリンクをお知らせします。
<申し込み期日>9月29日
<その他>前日までのキャンセルで返金可能(振り込み手数料を差し引いた金額を返金)
事前にzoomアプリ(無料)のダウンロードとアカウント登録をお願い致します。
当日参加が難しい方のためにワークショップを録画したものを受け取るオンデマンド受講も可能です。
こんなご時世だからこそ気持ちに余裕がなかったり頑張り過ぎたりしていませんか?
体と心の変化に耳を傾けたりご自身を労る時間になると思いますのでぜひ参加してみてくださいね!

一覧に戻る